前からとても気になっていたテーマだ。
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第34回「ズバリ!ネーミングで消費者に訴求――小林製薬の数式」
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第35回「海外でも“あったらいいな”――カイロで開路、小林製薬社長の数式<その2>」
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第36回「オモシロ商品生み出す“ごんた”――小林製薬の数式<その3>」
やっぱり、ベタでおもろい。会社として働きたいと思うかどうかは別として、商品は買いたくなるなぁ(笑)。
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第34回「ズバリ!ネーミングで消費者に訴求――小林製薬の数式」
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第35回「海外でも“あったらいいな”――カイロで開路、小林製薬社長の数式<その2>」
BizPlus:コラム:中島孝志氏「社長の愛した数式」第36回「オモシロ商品生み出す“ごんた”――小林製薬の数式<その3>」
やっぱり、ベタでおもろい。会社として働きたいと思うかどうかは別として、商品は買いたくなるなぁ(笑)。