直売所に来てみると安納芋が1点残っていましたので、前回の記事での「完売」は間違いですね(^_^;)
20点の出荷は、同じ棚にしました。
他の生産者の方が出荷した紅はるかが、私の出荷した安納芋に囲まれてしまいましたが、仕方がありません(^_^;)
その日のメールで届く売り上げ状況で、私は大変なミスをしていることに気が付きました。
ラベルの商品名を「サツマイモ」としてしまったのです(^_^;)
メールにある安納芋は、前回までに出荷して残っていたものです。
その翌日の14日に直売所に行き、残っている「サツマイモ」のラベルを貼ってしまった安納芋のラベルを
貼り替えて来ましたが、残っていたのは13点なので13枚までの貼り替をしました。
そしてラベル貼り替え後の売上げ状況です。
その後15日、16日と売り上げは続きますが、以前より売り上げのペースは落ちているのを感じます。
そして今日の売り上げ状況から残りは5点と判断しましたが、出荷の追加をどうしようかと悩みます(^_^;)
サツマイモの売り上げは、安納芋がついに300キロを超えました。
シルクシートの売上と合わせれば後14キロの売上で400キロを超えます。