昨日、戸田さんの演奏したコレッリのフォリアは、数あるフォリアの中でもマレと並ぶ
大傑作。
当時は複付点を譜面に書くことは無かったので、1小節目の2拍目をどの程度伸ばすかは
大変悩ましい。
戸田さんは複付点より長く、八分音符は物凄く短い。
これはこれでアリだと思う。
相方のTさんはこの曲が大好きで、通奏低音をバスリコーダーで吹いてもと思うのだが
かなりの根性が必要。
精進します。
昨日、戸田さんの演奏したコレッリのフォリアは、数あるフォリアの中でもマレと並ぶ
大傑作。
当時は複付点を譜面に書くことは無かったので、1小節目の2拍目をどの程度伸ばすかは
大変悩ましい。
戸田さんは複付点より長く、八分音符は物凄く短い。
これはこれでアリだと思う。
相方のTさんはこの曲が大好きで、通奏低音をバスリコーダーで吹いてもと思うのだが
かなりの根性が必要。
精進します。