(つづき)
「外環2番」は、本格運行ではなく試行期間の延長。
通過するようになるバス停は、西区に集中。
それだけ南区、城南区方面から西区の商業施設への利用を重視しているということか。
天神・博多駅が全く絡まない路線、応援したいです。
これは、今からちょうど6年前、「橋本駅循環ミニバス」登場よりもさらに前に考えてみた路線。
野方地区から都心へのバス利用が大幅に伸びることは期待しにくい現在、考えてみる余地はあると思うのですが。
コメントの返信を長いことさぼっていて申し訳ないです。
あと、何の予告もなくTwitterもやめてしまってスミマセン。
(つづく)
最新の画像[もっと見る]
- お宝?(23) 3週間前
- お宝?(23) 3週間前
- 2024年10月1日ダイヤ改正(2) 4週間前
- 2024年10月1日ダイヤ改正(1) 1ヶ月前
- 2024年10月1日ダイヤ改正(1) 1ヶ月前
- 2024年10月1日ダイヤ改正(1) 1ヶ月前
- 2024年10月1日ダイヤ改正(1) 1ヶ月前
- LED REAL(134) 2ヶ月前
- 2024年8月19日ダイヤ改正(1) 2ヶ月前
- no alternative(25) 5ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます