能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

駅前看板にも「ご当地」が・・・「リーマンの聖地」新橋駅前でエリアマーケティングの新たな試みです

2015年11月12日 | マーケティング

駅前の看板に、「ご当地」名が入っています。

ハイボール・・・健康ドリンクも・・・

モーニングワンダ・・・

朝は、モーニングワンダで目を覚まし、

仕事の合間に、健康ドリンクで気合を入れ、エネルギーをチャージ・・・

夜は、ハイボールでクールダウン・・・

なかなか、いい流れです(笑)。

サラリーマンの聖地、新橋。

ご当地名をいれるだけで、訴求力、アテンションは格段に高まります。

「サラリーマンのあなた」より「新橋のあなた」の方が、何となく伝わるような気がします。

考えたものです。

でも、六本木や赤坂などでは、ちょっと???です。

新橋というのが、ドンピシャなんでしょうね。

 

これからは、ご当地名を・・・。

広告代理店は、ちょっと手間になってしまいますが・・・。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする