駅前の看板に、「ご当地」名が入っています。
ハイボール・・・健康ドリンクも・・・
モーニングワンダ・・・
朝は、モーニングワンダで目を覚まし、
仕事の合間に、健康ドリンクで気合を入れ、エネルギーをチャージ・・・
夜は、ハイボールでクールダウン・・・
なかなか、いい流れです(笑)。
サラリーマンの聖地、新橋。
ご当地名をいれるだけで、訴求力、アテンションは格段に高まります。
「サラリーマンのあなた」より「新橋のあなた」の方が、何となく伝わるような気がします。
考えたものです。
でも、六本木や赤坂などでは、ちょっと???です。
新橋というのが、ドンピシャなんでしょうね。
これからは、ご当地名を・・・。
広告代理店は、ちょっと手間になってしまいますが・・・。