エバー航空は東日本震災の時に、いち早く海外からのサポートを自社の飛行機にて行った会社ですね。
そういう意味では、日本はお世話になった航空会社ですね。たぶん価格は低いからLCCに含まれるのではないでしょうか?台湾の航空会社です。
エミレーツはドゥバイを拠点としたUAEの会社です。UAEがユナイテッド・アラブ・エミレーツの略称ですから首長というのが航空会社の名前になるのでしょうか?機材や空港設備などがゴージャスで有名ですね。しかし一見ゴージャスそうで、実は安くで利用できます。関西空港からでしたら深夜に近い23:45発ぐらいですので、よく僕は仕事が終わってから利用しています。
シンガポールエアラインは客室乗務員のアオザイが有名ですね。このアオザイは実は職務ランクによって色が違いますので、利用される機会がありましたら確認されてみてください。そして当たり前ですがこの飛行機内ではシンガポールスリングを作ってくれます。なかなかですよ。
カタールエアは最近目立ってきました。同じアラブ系のエミレーツの負けじと頑張っています。ただこちらはエミレーツと違って少々価格が高めの印象です。乗り継ぎの時間が結構長くかかってしまったりするので、僕は利用する機会がありません。
JALはパイロットが飲酒の問題を起こしすぎですね。乗りたくはありません。
サウスウエストはダラス・アメリカでしょうか?全く利用したことがありません。国際線は飛んでいないのかな?
アズールブラジルも南米を中心とした航空会社でしょうね?
ニュージーランド航空はラグビー熱に便乗してラグビー選手を広告に使い急上昇中ですが、日本からだと経由地としても不便なので、ニュージーランドへ行くぐらいにしか利用しませんね。
こちらもヨーロッパのどちらかの国の航空会社ではなかったかな?イングランド?たぶん国内のLCCでしょう。
全日空はJALと同じく僕はほぼ利用しませんね。ただ国内志向の強い日本人からこの2社は多くの支持を得ています。僕の理由ははっきりとはわかりませんが、なぜか国内2社は利用しないようにしていますね。なぜなんだろう?なんか肌に合わない。で、案外行きたいと思うところへは就航していないというのが決定的な理由かな?
僕が主に利用するのは「エミレーツ」「フィンエア」「ターキッシュエアライン」 第2グループに「エールフランス」「KLM」「ルフトハンザ」「キャセイパシフィック」ほぼ海外ですね
そういう意味では、日本はお世話になった航空会社ですね。たぶん価格は低いからLCCに含まれるのではないでしょうか?台湾の航空会社です。
エミレーツはドゥバイを拠点としたUAEの会社です。UAEがユナイテッド・アラブ・エミレーツの略称ですから首長というのが航空会社の名前になるのでしょうか?機材や空港設備などがゴージャスで有名ですね。しかし一見ゴージャスそうで、実は安くで利用できます。関西空港からでしたら深夜に近い23:45発ぐらいですので、よく僕は仕事が終わってから利用しています。
シンガポールエアラインは客室乗務員のアオザイが有名ですね。このアオザイは実は職務ランクによって色が違いますので、利用される機会がありましたら確認されてみてください。そして当たり前ですがこの飛行機内ではシンガポールスリングを作ってくれます。なかなかですよ。
カタールエアは最近目立ってきました。同じアラブ系のエミレーツの負けじと頑張っています。ただこちらはエミレーツと違って少々価格が高めの印象です。乗り継ぎの時間が結構長くかかってしまったりするので、僕は利用する機会がありません。
JALはパイロットが飲酒の問題を起こしすぎですね。乗りたくはありません。
サウスウエストはダラス・アメリカでしょうか?全く利用したことがありません。国際線は飛んでいないのかな?
アズールブラジルも南米を中心とした航空会社でしょうね?
ニュージーランド航空はラグビー熱に便乗してラグビー選手を広告に使い急上昇中ですが、日本からだと経由地としても不便なので、ニュージーランドへ行くぐらいにしか利用しませんね。
こちらもヨーロッパのどちらかの国の航空会社ではなかったかな?イングランド?たぶん国内のLCCでしょう。
全日空はJALと同じく僕はほぼ利用しませんね。ただ国内志向の強い日本人からこの2社は多くの支持を得ています。僕の理由ははっきりとはわかりませんが、なぜか国内2社は利用しないようにしていますね。なぜなんだろう?なんか肌に合わない。で、案外行きたいと思うところへは就航していないというのが決定的な理由かな?
僕が主に利用するのは「エミレーツ」「フィンエア」「ターキッシュエアライン」 第2グループに「エールフランス」「KLM」「ルフトハンザ」「キャセイパシフィック」ほぼ海外ですね