ニュルブルクリンク北コースを疾走するスバルです。
アメリカ・スバルのチームです。
中央上に表示されているのが、ラップタイムです。
その右に写っているのはニュルブルクリンクのコースでオンタイムでの走行場所を表示しています。
下に並ぶ二つのメーターの左側はタコメーター(レブカウンター)、即ちエンジンの回転計です。
その中央の数字は入っているギアを表示です。
三ケタの数字はKPHと表示されているので、キロメートル・パー・アワーと言う事で時速です。
右側の小さなメーターは加速度計(G)だと思います。
ブレーキを踏めば小さな円は前方に、加速すれば小さな円は下へ移動する。
右カーブでは左へ小さな円は移動する。
何G掛かるのか分からないが、FIなどのドライバーはヘルメットと頭のGを軽減するための装置を背負っている。
こちらのスバルはそれ程ではないようだが、左右にネットが張られている。
流石、水平対向のボクスターエンジンです。
Flat Out Subaru WRX STI Type RA NBR Special Nurburgring In Car
アメリカ・スバルのチームです。
中央上に表示されているのが、ラップタイムです。
その右に写っているのはニュルブルクリンクのコースでオンタイムでの走行場所を表示しています。
下に並ぶ二つのメーターの左側はタコメーター(レブカウンター)、即ちエンジンの回転計です。
その中央の数字は入っているギアを表示です。
三ケタの数字はKPHと表示されているので、キロメートル・パー・アワーと言う事で時速です。
右側の小さなメーターは加速度計(G)だと思います。
ブレーキを踏めば小さな円は前方に、加速すれば小さな円は下へ移動する。
右カーブでは左へ小さな円は移動する。
何G掛かるのか分からないが、FIなどのドライバーはヘルメットと頭のGを軽減するための装置を背負っている。
こちらのスバルはそれ程ではないようだが、左右にネットが張られている。
流石、水平対向のボクスターエンジンです。
Flat Out Subaru WRX STI Type RA NBR Special Nurburgring In Car