2019年の8月より、3年近くの間追いかけてきたフォードRS200レプリカの製作風景、残念ながら今回が最終回となりました。古川先生より宣伝を兼ねてエンスーの杜さん(趣味性の高いクルマの売買情報を掲載する情報サイト。私も何度かお世話になったことがあります)に掲載をお願いするというお話はうかがっていたのですが、予想外に早く次のオーナーが決まったそうです!。
無事に売れてくれて良かったなぁと思う反面、正直少し寂しい気持ちもありますね。
こういったクルマはそう簡単には決まらないだろうと油断していたため、このクルマでオリジナルのオーナーを訪問するという計画を実現できずにお別れになってしまいました。残念!。
このエンジンを含めて中身はMR-Sなんで、オリジナルとは比べ物にならな位気楽に乗れることでしょう。次のオーナーには、ガンガン乗って頂いて、沢山の方にその雄姿を見せてあげて欲しいなぁ。
このクルマが去った後、このスペースでは次のプロジェクトとしてある意外なクルマ?の作業が開始される予定になっています。まぁ実は私も嫌いじゃない車種なんですけど、古川先生から初めてそのクルマの名前を聞いたときは、意外過ぎて何かの間違いじゃないか?と思ってしまいましたよ(笑)。
恐らく7月中にはやってくると思われますので、このブログでもご紹介させて頂くことにしますね。
無事に売れてくれて良かったなぁと思う反面、正直少し寂しい気持ちもありますね。
こういったクルマはそう簡単には決まらないだろうと油断していたため、このクルマでオリジナルのオーナーを訪問するという計画を実現できずにお別れになってしまいました。残念!。
このエンジンを含めて中身はMR-Sなんで、オリジナルとは比べ物にならな位気楽に乗れることでしょう。次のオーナーには、ガンガン乗って頂いて、沢山の方にその雄姿を見せてあげて欲しいなぁ。
このクルマが去った後、このスペースでは次のプロジェクトとしてある意外なクルマ?の作業が開始される予定になっています。まぁ実は私も嫌いじゃない車種なんですけど、古川先生から初めてそのクルマの名前を聞いたときは、意外過ぎて何かの間違いじゃないか?と思ってしまいましたよ(笑)。
恐らく7月中にはやってくると思われますので、このブログでもご紹介させて頂くことにしますね。