突然ですが、VWニュービートルRSi、手放すことにしました。4月にE220ステーションワゴンを受け取ってきて以来、エンジンを掛けたのはたったの2回(それもE220が整備で入庫中)で、今後も乗るチャンスが増えるとは思えないからです。
購入時にも書いた通り、このクルマは家族で移動するときのためのファミリーカーとして購入しました。しかし、肝心の家族が乗りたがらないのではファミリーカーとしては失格ですねぇ。やっぱり少し無理があったかな?私としては最低、1年1万kmは乗ろうと思っていたものの、残念ながら諦めるしかありません。クルマはすでに昨日、整備が上がったE220と引き替えにBISに置いてきました。走行は4.3万km、車検はまだ1年半以上残ってます。
気になる価格ですが、RSiは絶対数が少ないため、いわゆる中古車相場といったものが存在していません。そこで、今まで私が見たことのあるRSiの売り物の中では最も安い価格に設定していただきました。BISのストック車両としていつでも見られますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ベスト・インポート・サービスまでお問い合わせください。
追記(2011年06月29日)
VWニュービートルRSi、先日無事に買い手が見つかりました。ヨカッタヨカッタ。
購入時にも書いた通り、このクルマは家族で移動するときのためのファミリーカーとして購入しました。しかし、肝心の家族が乗りたがらないのではファミリーカーとしては失格ですねぇ。やっぱり少し無理があったかな?私としては最低、1年1万kmは乗ろうと思っていたものの、残念ながら諦めるしかありません。クルマはすでに昨日、整備が上がったE220と引き替えにBISに置いてきました。走行は4.3万km、車検はまだ1年半以上残ってます。
気になる価格ですが、RSiは絶対数が少ないため、いわゆる中古車相場といったものが存在していません。そこで、今まで私が見たことのあるRSiの売り物の中では最も安い価格に設定していただきました。BISのストック車両としていつでも見られますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ベスト・インポート・サービスまでお問い合わせください。
追記(2011年06月29日)
VWニュービートルRSi、先日無事に買い手が見つかりました。ヨカッタヨカッタ。