勉強が知識を頭にいれることならば、どうして教師たちは記憶の仕方を研究しないのでしょう。
そのことの不思議さは人体構造を理解しない医者を考えればわかります。
記憶力は相当程度改善できるのに、彼らはそんなことを考えたことすらないのでしょう。
まったくアクセスアップの努力や仕掛けをしていないにもかかわらず、このブログに読者が集まるわけです。
勉強が知識を頭にいれることならば、どうして教師たちは記憶の仕方を研究しないのでしょう。
そのことの不思議さは人体構造を理解しない医者を考えればわかります。
記憶力は相当程度改善できるのに、彼らはそんなことを考えたことすらないのでしょう。
まったくアクセスアップの努力や仕掛けをしていないにもかかわらず、このブログに読者が集まるわけです。