Fukunosukeです。
いよいよバリの美しい景色を紹介できるかと思いきや、
まだバリに着きません。すみません。
行きの成田エクスプレスが、新型車両になっていました。
乗り物マニアじゃないですが、何かと新型には興奮する性質。
ターミナル情報の案内や、荷物置き場のスーツケースをキー
ロックする装備にいちいち感心。
そしてキャリアはGA。捨て身の選択だったのですが、なんの、こちらも新機材。
エコノミーなのに、出発前に飲み物のサービス。機内サービスが世界的にしょぼくなる
潮流の中、何故か逆行するGA。どうしたんだ、やけくそか。
パーソナルモニターもちょっと大きめ。しかも、タッチスクリーン式です。すごいや!
音も静かで快適。これならエコノミーでも苦じゃないや。おまけに、このフライトでは、
機内にいる間にビザを発行したり入国審査したりとすごいサービス。見なおした。
でもそこは天下のGA。外しどころはわきまえてます。このフライトインフォを表示していると、
画面がフリーズして何もできなくなってしまいます。僕のフライトインフォはフィリピン上空、
hiyokoのはカリマンタン上空で固まりました。
天下のGAならば、CAもやってくれます。斜め前に座っていた女の子に、ジュースを
思いきり浴びせかけてました(注いでいたと言っても過言でない)。わざとじゃないですが、
心底謝る風でもなく、“ナプキンを渡して(「これで拭いてね」という感じで)終了”と
いう処し方に、憤るより震えあがる機内。以降CAがそばを通るたび、みんな体が自然に
よけてました。怖いもん。
機内食。チキンカレーはまずまず(hiyokoのお魚は×)。
新型尽くしに興奮していたら、あっという間に時間がたってしまいました。
西の空に陽が傾きはじめる頃、機体も高度を下げはじめました。
いよいよ、バリに上陸です。
バリ2010目次へ
いよいよバリの美しい景色を紹介できるかと思いきや、
まだバリに着きません。すみません。
行きの成田エクスプレスが、新型車両になっていました。
乗り物マニアじゃないですが、何かと新型には興奮する性質。
ターミナル情報の案内や、荷物置き場のスーツケースをキー
ロックする装備にいちいち感心。
そしてキャリアはGA。捨て身の選択だったのですが、なんの、こちらも新機材。
エコノミーなのに、出発前に飲み物のサービス。機内サービスが世界的にしょぼくなる
潮流の中、何故か逆行するGA。どうしたんだ、やけくそか。
パーソナルモニターもちょっと大きめ。しかも、タッチスクリーン式です。すごいや!
音も静かで快適。これならエコノミーでも苦じゃないや。おまけに、このフライトでは、
機内にいる間にビザを発行したり入国審査したりとすごいサービス。見なおした。
でもそこは天下のGA。外しどころはわきまえてます。このフライトインフォを表示していると、
画面がフリーズして何もできなくなってしまいます。僕のフライトインフォはフィリピン上空、
hiyokoのはカリマンタン上空で固まりました。
天下のGAならば、CAもやってくれます。斜め前に座っていた女の子に、ジュースを
思いきり浴びせかけてました(注いでいたと言っても過言でない)。わざとじゃないですが、
心底謝る風でもなく、“ナプキンを渡して(「これで拭いてね」という感じで)終了”と
いう処し方に、憤るより震えあがる機内。以降CAがそばを通るたび、みんな体が自然に
よけてました。怖いもん。
機内食。チキンカレーはまずまず(hiyokoのお魚は×)。
新型尽くしに興奮していたら、あっという間に時間がたってしまいました。
西の空に陽が傾きはじめる頃、機体も高度を下げはじめました。
いよいよ、バリに上陸です。
バリ2010目次へ