25日のつづき。
会社の帰りに
NHKギャラリー→
時計台ギャラリー(アルディ会展は別項)→
富士フイルムフォトサロン→
石の蔵ぎゃらりい はやし
に寄る。
26日。
オリジナル画廊(垣脇真智子個展は別項)→
ギャラリーミヤシタ→
南3西20からバスに乗り、大通西8で降車。
終了まぎわの専門学校札幌デザイナー学院 卒業制作展を、同校で見た。
グランプリの鈴木果澄さんの作品については、別項で書いたとおり。
27日は仕事がいそがしくギャラリーまわりはなし。
帰路、詩集をさがしに、紀伊国屋に寄ったが、あまりの少なさに愕然。
まだ旭屋書店のほうがましだった。
28日。
午前中にギャラリーをまわろうとしたが、寝坊。
朝、とにかくだるい。
どうしてだろうか。夜のほうがはるかに体が楽だ。
この日行けたのは、
ギャラリーユリイカ→
さいとうギャラリー→
ギャラリー大通美術館(タニグチススム展)→
ポールスターホテル
の4カ所。
ポールスターの「この指とまれ」展では、石垣渉さんが「星影のワルツ」というロマンチックな作品を出しているのが目を引いた。
ただ、石垣さんの名前が表記されてないのは残念。
というわけで、まだまだ見なくてはならない展覧会がどっさりのこっている。
会社の帰りに
NHKギャラリー→
時計台ギャラリー(アルディ会展は別項)→
富士フイルムフォトサロン→
石の蔵ぎゃらりい はやし
に寄る。
26日。
オリジナル画廊(垣脇真智子個展は別項)→
ギャラリーミヤシタ→
南3西20からバスに乗り、大通西8で降車。
終了まぎわの専門学校札幌デザイナー学院 卒業制作展を、同校で見た。
グランプリの鈴木果澄さんの作品については、別項で書いたとおり。
27日は仕事がいそがしくギャラリーまわりはなし。
帰路、詩集をさがしに、紀伊国屋に寄ったが、あまりの少なさに愕然。
まだ旭屋書店のほうがましだった。
28日。
午前中にギャラリーをまわろうとしたが、寝坊。
朝、とにかくだるい。
どうしてだろうか。夜のほうがはるかに体が楽だ。
この日行けたのは、
ギャラリーユリイカ→
さいとうギャラリー→
ギャラリー大通美術館(タニグチススム展)→
ポールスターホテル
の4カ所。
ポールスターの「この指とまれ」展では、石垣渉さんが「星影のワルツ」というロマンチックな作品を出しているのが目を引いた。
ただ、石垣さんの名前が表記されてないのは残念。
というわけで、まだまだ見なくてはならない展覧会がどっさりのこっている。