東北道、前沢SAの朝は小雨。
期待通りに静かだったので、良く眠れた。
東北道で、これだけ静かに眠れる場所は、他に知らない。
今日の予定は、雨の中を埼玉まで走るだけだ。
例のごとく、二人で1時間ごとに運転を交代する。
交代時には、いつもパーキング付近を散歩するのだが、今日は雨で出来そうも無い。
午前7時に出発すると、カーナビが到着時間を午後1時と表示した。
ボクらはそんなに早くない。
ワダチや風雨があれば70キロ台にするし、頻繁な休憩と、ゆっくりした昼食がある。
到着時間は午後4時ごろだろう。
埼玉までの全線が雨。
事故による渋滞に2回遭遇したが、幸い事故現場が近く、時間ロスは僅かで済んだ。
浦和インターチェンジを出たのは午後3時40分で、ほぼ読みどおり。
430キロを8時間40分かけて走ったことになる。
長旅からの帰宅は「晴れた日の午前中に元気いっぱいで」と決めている。
久しぶりの自宅生活を快適に再開するための原則だが、今回は予定があったので、これを守らなかった。
ザザ降りの雨の中を帰宅。
自宅を簡単に掃除して、クルマの冷蔵庫の中身を自宅に移しただけで、今日の仕事はお仕舞い。
2ヶ月と1週間の車上生活が終わった。
今年は記録的な猛暑だったが、ボクらは幸運なことに、梅雨明けの日に出発し、猛暑の終わった日に帰宅したようだ。
期待通りに静かだったので、良く眠れた。
東北道で、これだけ静かに眠れる場所は、他に知らない。
今日の予定は、雨の中を埼玉まで走るだけだ。
例のごとく、二人で1時間ごとに運転を交代する。
交代時には、いつもパーキング付近を散歩するのだが、今日は雨で出来そうも無い。
午前7時に出発すると、カーナビが到着時間を午後1時と表示した。
ボクらはそんなに早くない。
ワダチや風雨があれば70キロ台にするし、頻繁な休憩と、ゆっくりした昼食がある。
到着時間は午後4時ごろだろう。
埼玉までの全線が雨。
事故による渋滞に2回遭遇したが、幸い事故現場が近く、時間ロスは僅かで済んだ。
浦和インターチェンジを出たのは午後3時40分で、ほぼ読みどおり。
430キロを8時間40分かけて走ったことになる。
長旅からの帰宅は「晴れた日の午前中に元気いっぱいで」と決めている。
久しぶりの自宅生活を快適に再開するための原則だが、今回は予定があったので、これを守らなかった。
ザザ降りの雨の中を帰宅。
自宅を簡単に掃除して、クルマの冷蔵庫の中身を自宅に移しただけで、今日の仕事はお仕舞い。
2ヶ月と1週間の車上生活が終わった。
今年は記録的な猛暑だったが、ボクらは幸運なことに、梅雨明けの日に出発し、猛暑の終わった日に帰宅したようだ。