シャンピオン・エッグ・サンド(レタス、卵、タマネギ)
ロースト・ポーク・サンド(レタス、ロースト・ポーク“市販品”、キャベツ)
チーズ・サンド(レタス、モッツァレラ・チーズ、キャベツ)
コールスロー・サラダ(キャベツ)
良いな。「サンドイッチ」。絶手ェ、何が何でも「米」。「米でしょ」。の自分が、「サンドイッチ」も良いかもね。から、良いじゃん。から、有り。になって弁当に登場~。しかも段々ターンが早まっている。
食パンは焼かない方が良い。ひんやりした感じが好きでね。それで冷たくても美味しい「サンドイッチ」を弁当に組み込んだのだ。そのままの食パンにクリームチーズを塗って食すのが好き。
オーブントースターを全く使っていないし、そういやあ、「ホットサンド」用のパン(焼き機)があるのだった。久し振りに使おっかなー。「クロック・ムッシュ」も「マム」も良いよね。
久し振りに、あまりに頭の悪い人間に接したので、忘れない様に記録に残すとする。それは、 4月25日、夕方の約6時15分。家庭によっては夕飯の仕度もしくは食事時である。
つんざく様な電話のベルに受話器を取ると、若い男性の声で、「●ナジー・サポートと申しますが~」で始まった電気料金のサービス・セール。こちらに話をさせない為か、矢継ぎ早にワオワオ話を進めるので、
「あなた、勝手に電話を掛けてきて、『今お時間よろしいでしょうか?』と、こちらの都合を聞かないのは、マニュアルですか?」。と、聞いてみたところ、「そこまでする必要があるでしょうか?」だってさ。
「ありますよ。こちらにも都合がありますから」。それでも、「そこまでする必要があるでしょうか?」。
そこで、「あなた、お名前は?」。「最初に申し上げた通りです」。「言っていませんよ。社名だけです」。「そうですね、言っていません。そこまで言う必要があるでしょうか?」。「え~。ありますよ。どなたか分からない人と話しはできないでしょ」。「そこまでする必要があるでしょうか?」を、繰り返すばかりなので、これ以上、バカかと関わるのは時間の無駄なので、受話器を置いた。
皆さん、どう思います。
自分なりの解釈だが、丁寧な言葉を使っていても、それはマニュアルのみで、それ以外のことを問われると、お里が知れる状態なのだ。まあ、テレワークのご時世に、ご丁寧にも土曜日出勤で、しかも6時過ぎと言うことは定時過ぎ。ポンコツなのか、正社員ではないだろうなあ。
そんなやつにマニュアルを教え込んだ会社にも言いたい。氏名を名乗れないと言うことは、セールス内容が不備と思われても仕方ないのでは? 悪く言えば、詐欺かも知れないしな。
そして、名乗らないヤツと契約なんて出来るだろうか?
余程会社宛てにメールを送ろかとも思ったが、今世紀最大の時間の無駄なのでやめた。
大手通販サイトの「●マゾン」にも居たなあ。詐欺だって決定的なのに、なんら解決も説明もできずに、話にならんので、電話を掛け直すと、別の人が出て、前のポンコツが、記録に「問題なし」と残したのだそう。結局典型的な詐欺に引っ掛かったのだが、自分でも「おかしいなあ」と、感じていながらだったので、結構な悔しさだったが、それが吹っ飛んだカスタマーサービスの対応だった。
最近、「●マゾン」のレベル下がっているように感じる。
不急不要の外出は控える筈じゃなかったっけ? 大手量販店は開店前から特におっさんの大群。緊急に必要不可欠な買い物があるのだろう。
ロースト・ポーク・サンド(レタス、ロースト・ポーク“市販品”、キャベツ)
チーズ・サンド(レタス、モッツァレラ・チーズ、キャベツ)
コールスロー・サラダ(キャベツ)
良いな。「サンドイッチ」。絶手ェ、何が何でも「米」。「米でしょ」。の自分が、「サンドイッチ」も良いかもね。から、良いじゃん。から、有り。になって弁当に登場~。しかも段々ターンが早まっている。
食パンは焼かない方が良い。ひんやりした感じが好きでね。それで冷たくても美味しい「サンドイッチ」を弁当に組み込んだのだ。そのままの食パンにクリームチーズを塗って食すのが好き。
オーブントースターを全く使っていないし、そういやあ、「ホットサンド」用のパン(焼き機)があるのだった。久し振りに使おっかなー。「クロック・ムッシュ」も「マム」も良いよね。
久し振りに、あまりに頭の悪い人間に接したので、忘れない様に記録に残すとする。それは、 4月25日、夕方の約6時15分。家庭によっては夕飯の仕度もしくは食事時である。
つんざく様な電話のベルに受話器を取ると、若い男性の声で、「●ナジー・サポートと申しますが~」で始まった電気料金のサービス・セール。こちらに話をさせない為か、矢継ぎ早にワオワオ話を進めるので、
「あなた、勝手に電話を掛けてきて、『今お時間よろしいでしょうか?』と、こちらの都合を聞かないのは、マニュアルですか?」。と、聞いてみたところ、「そこまでする必要があるでしょうか?」だってさ。
「ありますよ。こちらにも都合がありますから」。それでも、「そこまでする必要があるでしょうか?」。
そこで、「あなた、お名前は?」。「最初に申し上げた通りです」。「言っていませんよ。社名だけです」。「そうですね、言っていません。そこまで言う必要があるでしょうか?」。「え~。ありますよ。どなたか分からない人と話しはできないでしょ」。「そこまでする必要があるでしょうか?」を、繰り返すばかりなので、これ以上、バカかと関わるのは時間の無駄なので、受話器を置いた。
皆さん、どう思います。
自分なりの解釈だが、丁寧な言葉を使っていても、それはマニュアルのみで、それ以外のことを問われると、お里が知れる状態なのだ。まあ、テレワークのご時世に、ご丁寧にも土曜日出勤で、しかも6時過ぎと言うことは定時過ぎ。ポンコツなのか、正社員ではないだろうなあ。
そんなやつにマニュアルを教え込んだ会社にも言いたい。氏名を名乗れないと言うことは、セールス内容が不備と思われても仕方ないのでは? 悪く言えば、詐欺かも知れないしな。
そして、名乗らないヤツと契約なんて出来るだろうか?
余程会社宛てにメールを送ろかとも思ったが、今世紀最大の時間の無駄なのでやめた。
大手通販サイトの「●マゾン」にも居たなあ。詐欺だって決定的なのに、なんら解決も説明もできずに、話にならんので、電話を掛け直すと、別の人が出て、前のポンコツが、記録に「問題なし」と残したのだそう。結局典型的な詐欺に引っ掛かったのだが、自分でも「おかしいなあ」と、感じていながらだったので、結構な悔しさだったが、それが吹っ飛んだカスタマーサービスの対応だった。
最近、「●マゾン」のレベル下がっているように感じる。
不急不要の外出は控える筈じゃなかったっけ? 大手量販店は開店前から特におっさんの大群。緊急に必要不可欠な買い物があるのだろう。