しるしのないカレンダー

定年退職した自由人のBLOGです。庶民の目線であんなこと、こんなこと、きままに思ったことを書いてみたい。

一番目立つ「綿引勝彦」

2011年11月20日 | Weblog
「ダイハツ ミラ イース」目立つぞブルース、悪い意味で!
第三のエコカー ミラ イースの宣伝CM。大物タレント「ブリース・ウイルス」
より目立ってほしい。「低価格」「低燃費」「ミラ イース」より目立っているのが
ダイハツの宣伝部長役の「綿引勝彦」だ。

部下役の「高橋一生」はほとんど記憶に残らない。
製作代理店は「電通」と「ワトソン・クリック」
製作プロダクションは「葵プロモーション」
「いつもブルースばかり目立っている」
「このメッセージが目立ってない」

撮影スタッフ
「今回は目立ちます。」
ブルース・ウイルス
「ダイハツ ミラ イース!」

綿引
「目立つぞブルース、悪い意味で。」
みんな一生懸命なCM撮影現場。一生懸命だけどちょっと可笑しい。

ダイハツの宣伝部長役の「綿引勝彦」の顔がおかしい。
65才の俳優である。日大芸術学部中退。劇団民芸。
「極道の妻たち」シリーズなど一連の東映ヤクザ映画や刑事ドラマでの悪役で出ていた。近年は「ポケットモンスター」のCMに度々登場。女優「樫山文枝」の夫である。
新境地を開いたようなCMとなりました。
ほかのCMにも出演依頼が殺到しそうなインパクトがあります。

ブログランキング

人気ブログランキングへ