●土屋の古文文法88をアハトアハトと呼ぶといいと思う。
●ちなみに今日はおいらの人格の中の演説キャラが登場。
「諸君は誰だ。多くの答えがあるだろう。陸上部員、高校2年生、日本人などだ。しかし、この言葉を答えにいれておかなくてはいけない。その言葉とは挑戦者だ! (以下略」
●とかね。
●こんな演説を古文でするのもいいけどな。
諸君 私は古文が好きだ
諸君 私は古文が好きだ
諸君 私は古文が大好きだ
「ぬ」の識別が好きだ
「る」の識別が好きだ
「なむ」の識別が好きだ
「に」の識別が好きだ
「けれ」の識別が好きだ
「の」の識別が好きだ
「らむ」の識別が好きだ
センターで 第一志望で
第二志望で 東大で
早稲田で 関関同立で
GMARCHで 短大で
授業で
この地上で行われる ありとあらゆる古文が大好きだ
何行かおきに書かれたノートの古文を生徒が一斉に辞書を引く音をさせながら品詞分解をするのが好きだ
古文単語を暗記するために赤いシートを使って覚えているなど心が躍る
(以下略)
●ちなみに今日はおいらの人格の中の演説キャラが登場。
「諸君は誰だ。多くの答えがあるだろう。陸上部員、高校2年生、日本人などだ。しかし、この言葉を答えにいれておかなくてはいけない。その言葉とは挑戦者だ! (以下略」
●とかね。
●こんな演説を古文でするのもいいけどな。
諸君 私は古文が好きだ
諸君 私は古文が好きだ
諸君 私は古文が大好きだ
「ぬ」の識別が好きだ
「る」の識別が好きだ
「なむ」の識別が好きだ
「に」の識別が好きだ
「けれ」の識別が好きだ
「の」の識別が好きだ
「らむ」の識別が好きだ
センターで 第一志望で
第二志望で 東大で
早稲田で 関関同立で
GMARCHで 短大で
授業で
この地上で行われる ありとあらゆる古文が大好きだ
何行かおきに書かれたノートの古文を生徒が一斉に辞書を引く音をさせながら品詞分解をするのが好きだ
古文単語を暗記するために赤いシートを使って覚えているなど心が躍る
(以下略)