JRと京急が東側に南北に東西に南武線など民間電鉄、駅の数が55、電車混雑率が189%の区間もあり6つのバス事業社。北部の住民は新宿まで15分で川崎駅には来ない。街の発展は横浜と東京の広域的連携の中にしかないと交通政策課担当者。静岡市とはまるで違う都市だが多摩丘陵を抱え交通政策は多面的で政策的には得られるものが多かった。戻って資料をしっかり読み込みたい。やたらまつや中心の写真ばかりで恐縮。
JRと京急が東側に南北に東西に南武線など民間電鉄、駅の数が55、電車混雑率が189%の区間もあり6つのバス事業社。北部の住民は新宿まで15分で川崎駅には来ない。街の発展は横浜と東京の広域的連携の中にしかないと交通政策課担当者。静岡市とはまるで違う都市だが多摩丘陵を抱え交通政策は多面的で政策的には得られるものが多かった。戻って資料をしっかり読み込みたい。やたらまつや中心の写真ばかりで恐縮。