goo

キャブレター脱着

これを取り出したいのです




エンジンがかからないと言うとまず見ないといけないのがキャブレターではないでしょうか。もちろんその前にはプラグやバッテリー、セル、ガソリンコックの具合も点検します。

クラブマンのキャブレターはとても窮屈な具合になっていてこれからの作業は雲行き悪くなります。

この車体はシングルキャブなので意外とやりやすいように思います。クラブマンの初期型はツインキャブですから大変でしょうね。メンテナンスは大変ですがシングルエンジンでツインキャブなんて貴重物です。

サービスマニュアルによると、リヤフェンダー、エアクリーナーボックス、セルモーターなど取り外すようになっています。

昨日は午後から仕事の合間を見て作業に取り掛かっていましたが、なかなか取り出せるスペースを作るのが大変です。




*どうも、昨年あたりから手元がぼやけるのです。老眼が始まっています・・・・。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ←二つともクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )