(つづき)
「22-1番」「23-1番」の経路変更についてはお伝えした通りだが、運行本数は減便である。
現在は、
「22-1番」平日9本、土曜6本、日祝2本
「23-1番」平日7本、土曜5本、日祝0本
…だが、ダイヤ改正後は、
「22-1番」平日6本、土曜5本、日祝2本
「23-1番」平日6本、土曜4本、日祝0本
となる。
この乗り場に停車するバスはさらに減ることとなる。
都市高速経由を作ってみたり、博多駅と結んでみたり、朝を中心に増便してみたり、ルートを変更してみたり…と、箱崎ふ頭地区のバス需要掘り起こしについてはいろんなことが行われてきたが、なかなか結果が伴ってこない感じ。
こんな感じのことをいつも考えているのですが、いかがでしょうか?
アイランドシティ内や雁の巣レクリエーションセンター隣りに、新たなサッカースタジアムができるわけではありません(笑)。
(つづく)
「22-1番」「23-1番」の経路変更についてはお伝えした通りだが、運行本数は減便である。
現在は、
「22-1番」平日9本、土曜6本、日祝2本
「23-1番」平日7本、土曜5本、日祝0本
…だが、ダイヤ改正後は、
「22-1番」平日6本、土曜5本、日祝2本
「23-1番」平日6本、土曜4本、日祝0本
となる。
この乗り場に停車するバスはさらに減ることとなる。
都市高速経由を作ってみたり、博多駅と結んでみたり、朝を中心に増便してみたり、ルートを変更してみたり…と、箱崎ふ頭地区のバス需要掘り起こしについてはいろんなことが行われてきたが、なかなか結果が伴ってこない感じ。
こんな感じのことをいつも考えているのですが、いかがでしょうか?
アイランドシティ内や雁の巣レクリエーションセンター隣りに、新たなサッカースタジアムができるわけではありません(笑)。
(つづく)