(つづき)
「バスセンター」にしか行くことができない“no alternative”な路線図。
本数は結構ありますが、「やよい」の特性から、やってくる時間が非常に偏っています。
春日市コミュニティバス「やよい」の新タイプの標柱、「若葉台西7丁目」。
終点「バスセンター」はすぐそこですが、乗り継ぎにより、春日市のほぼ全域に行くことができます。
(つづく)
「バスセンター」にしか行くことができない“no alternative”な路線図。
本数は結構ありますが、「やよい」の特性から、やってくる時間が非常に偏っています。
春日市コミュニティバス「やよい」の新タイプの標柱、「若葉台西7丁目」。
終点「バスセンター」はすぐそこですが、乗り継ぎにより、春日市のほぼ全域に行くことができます。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます