朝1コマ目から、講義。障害児教育方法学1。聴覚障害教育について。
2コマ目、特別専攻科で肢体不自由教育方法。文部省の委託で作成された肢体不自由養護学校のビデオを見てみる。
昼休み、京都の大学に電話。5月7日の休講の件。テープ起こしで、業者さんに電話。
午後から、集金したお金の伝票を整理して、昼食の後、車を出してお金の入金へ。その後色々回って、大学に帰って、そのまま、生協に。生協で、マックを購入。ちょっと高かったが、これから頑張って仕事をしてその分を取り戻します。
4時半から、学生委員会の仕事で、大学祭実行委員会との懇談会に出席。1時間半ホほど、話をきく。
大学から、全速力で帰って、食事の支度。体力の限界で、食事の後、テレビを見ながら寝てしまう。
耳鳴り、頭鳴りが激しい。明日からゴールデンウィークだが、明日も、病院に行ってから、大学に戻ることになる。疲れがとれない。
2コマ目、特別専攻科で肢体不自由教育方法。文部省の委託で作成された肢体不自由養護学校のビデオを見てみる。
昼休み、京都の大学に電話。5月7日の休講の件。テープ起こしで、業者さんに電話。
午後から、集金したお金の伝票を整理して、昼食の後、車を出してお金の入金へ。その後色々回って、大学に帰って、そのまま、生協に。生協で、マックを購入。ちょっと高かったが、これから頑張って仕事をしてその分を取り戻します。
4時半から、学生委員会の仕事で、大学祭実行委員会との懇談会に出席。1時間半ホほど、話をきく。
大学から、全速力で帰って、食事の支度。体力の限界で、食事の後、テレビを見ながら寝てしまう。
耳鳴り、頭鳴りが激しい。明日からゴールデンウィークだが、明日も、病院に行ってから、大学に戻ることになる。疲れがとれない。