先にWi-Fiにて12日のお山のスレッドをアップしていますが、今回はその補足ばんです。
写真は同じくスマホにて撮影したものです。
気温も低く、車にはビッチリ霜が降りてしまいました。
フロントガラス&リアガラスの所のみでもシートをかけて於けば霜は防げるのにいつもの如く何もせずです。
もう少し気温低下した時にはシートを掛ける積りです。
今回はスタッドレスタイヤに交換していません。
タイヤチェンーンをのみ積み込みました。
昼食を済ませて水抜きをしてゴミステーションにゴミを出して、午後1時30分に峠の我が家を出発です。
鉢巻道路の美しい紅葉に見送られて小淵沢インターへ。
大平を右折して8%の坂を下って目指すは消費者市場です。
グラデーションの紅葉状況を走行中の車内から家内が撮影です。
消費者市場に到着です。
今回も求める物は甲州ブドウです。
小淵沢から中央高速に乗った時から沢山の車が上り車線を走っていきます。
こんなに多いのでは、渋滞に捕まると思っていましたが、案の定最初の交通情報の地点で39キロポストを先頭に4キロの渋滞発生との事でした。
因みに、小淵沢は148キロポストで、39キロポストは都と神川の県境の小仏トンネルの地点です。
渋滞が伸びますから、渋滞発生地点に向かう時は、伸びることは必至です。
因みに、54キロポストの地点にて渋滞の最後尾についてしまいました。
結果的に15キロの渋滞でした。
最近は渋滞を嫌い、午前中に原村を出発していましたが、午後に出発では読みが甘かった。
こちらは、府中の渋滞です。
帰宅直前にはスモールランプを付ける羽目になりました。
写真は同じくスマホにて撮影したものです。
気温も低く、車にはビッチリ霜が降りてしまいました。
フロントガラス&リアガラスの所のみでもシートをかけて於けば霜は防げるのにいつもの如く何もせずです。
もう少し気温低下した時にはシートを掛ける積りです。
今回はスタッドレスタイヤに交換していません。
タイヤチェンーンをのみ積み込みました。
昼食を済ませて水抜きをしてゴミステーションにゴミを出して、午後1時30分に峠の我が家を出発です。
鉢巻道路の美しい紅葉に見送られて小淵沢インターへ。
大平を右折して8%の坂を下って目指すは消費者市場です。
グラデーションの紅葉状況を走行中の車内から家内が撮影です。
消費者市場に到着です。
今回も求める物は甲州ブドウです。
小淵沢から中央高速に乗った時から沢山の車が上り車線を走っていきます。
こんなに多いのでは、渋滞に捕まると思っていましたが、案の定最初の交通情報の地点で39キロポストを先頭に4キロの渋滞発生との事でした。
因みに、小淵沢は148キロポストで、39キロポストは都と神川の県境の小仏トンネルの地点です。
渋滞が伸びますから、渋滞発生地点に向かう時は、伸びることは必至です。
因みに、54キロポストの地点にて渋滞の最後尾についてしまいました。
結果的に15キロの渋滞でした。
最近は渋滞を嫌い、午前中に原村を出発していましたが、午後に出発では読みが甘かった。
こちらは、府中の渋滞です。
帰宅直前にはスモールランプを付ける羽目になりました。