昨日は全力でゲームに浮気…もそこそこに、本職でお疲れでしたね(笑)
やっぱりしーっかりお休みがあるとなまってしまいますし、何より夜更かしを続けてたので眠いのなんのって;;;
明日もお昼間眠いんだろうなぁ;;;
そうそう、PCのグラフィック用のパーツの新作が発表されてました。
日本は以前も話題になってましたがASK税とかで2割前後は上乗せで発売されるでしょうし、どのタイミングで乗り換えようかなぁ。
新作が出るから現行品の値下げ売り切りを狙うのもアリですし。。。
まぁ、実際1年半しか使ってないので早い気がしなくもないです(汗)
それでは今日のGDX、昨日お休みしちゃったので少しプッシュです。
表面処理に伴って分解中のヒジ関節、ご覧の通りパチ組で白化してます;;;
確かに保持強度とかを考えると渋いほうが良いんですが、真っ白になるほどなのはどうなんだろう。。。
スミ入れ失敗したら間違いなく割れる箇所ですねこれ(汗)
あとMGなのでパーツも大きいので、どうしてもヒケが多めです。
前面から目立つ箇所はしっかりやります(笑)
ここまで出来ました☆
頭部はつけてません、アンテナ折れると泣いちゃいます;;;
手はご覧の通り四本部分の取り替え式。
目立つ箇所だけ表面処理して、実際ほぼ使いませんからね;;;
シールド表側はヒケもしっかり消しながら表面処理です☆
裏側は見えなくなりますし…パーティングラインや押し出しピン跡、何それおいしいの?
残るは足一式と、ライフルとサテライトキャノン一式です~。
気になる箇所だけ表面処理なので、結構さくさく進む感じ(笑)
しっかり端から端まで本来なら表面処理しておかないと、今回よく見たらエッジ出てるところと出てないところが確実に混在してそうなんですよね;;;
統一性が大きく損なわれそうですが、気にしてはいけません(←
残りもちょっとずつ、がんばっていって…あ、今月中に出来るといいなぁ☆