ロッソ誌の取材でアストンマーティンDBSに乗りました。
今回の撮影車はタッチトロニックⅡと呼ばれるパドル操作のトルクコンバーター・タイプA/Tを組み合わせた仕様。
トルコンA/Tだってまだまだ捨てたもんじゃありません。
価格を無視して、現行の “スーパーカー” の中から何か一台選べといわれたら、取り敢えずこれにしておこうかな?
でも、残念ながら音の良さじゃバンキッシュの勝ちだろうなぁ。
シャーシの裏側をのぞいてみたら、昨年乗ったDB9とは細かい所が色々違うことを発見しました。詳しくは、ロッソ誌2009年5月号をご覧ください。
今回の撮影車はタッチトロニックⅡと呼ばれるパドル操作のトルクコンバーター・タイプA/Tを組み合わせた仕様。
トルコンA/Tだってまだまだ捨てたもんじゃありません。
価格を無視して、現行の “スーパーカー” の中から何か一台選べといわれたら、取り敢えずこれにしておこうかな?
でも、残念ながら音の良さじゃバンキッシュの勝ちだろうなぁ。
シャーシの裏側をのぞいてみたら、昨年乗ったDB9とは細かい所が色々違うことを発見しました。詳しくは、ロッソ誌2009年5月号をご覧ください。