FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

Stigma give up, honor recovery, and I

2015-10-24 06:00:10 | 43

ツイッターで回ってきた情報

Axel'Rはプロポーションもよく 成形技術も高く
いいメーカーなんですが
車種が少ないのが欠点、生産も不定期みたいだしなぁ
ジネッタなんか日本にもファンが多いと思うんですけど
入ってきませんよね
それと、Jemmpyからも出ていたエランの再生産を切に望みます
さて

こちらのSiteでは神業と表現されておりますが

siteでは、運転しながらじゃないからすごくない と言ってる人もいますが
コレも間違い

たぶんこれスキートという競技の機械を使っていて
それもアメリカンスタイル
国際ルールと比較して、クレーのスピードが遅いんだったと思う
競技の場合は、
予め銃を腰の高さまで下げておき、コール後にクレーが放出されると同時に
腰まで降ろした銃を持ち上げて肩に付ける挙銃動作を行う事が義務付けられている
wikipediaより
とあります
動画は、構えているので、かなり有利
アメリカンスタイルも、最初から構えていて良かったんじゃなかったかな
クレーの速度は遅いけど、クレーは回転して放出されるので
進行に対しては、回転の影響が大きくなる
ありていに言うと、カーブや、ドロップするわけですな
まあ腕前はすごいんだけど、神業と言うほどでもない
と、言うところですかね
え?オイラ??
自分の尻を撃つのが落ちです
射撃の経験は何度かありますが
まあ、自分で持って管理するとしたら
人が死なないエアライフルが限界ですね
だから前から書いているように
エアピストルくらいは、もっと所持をゆるくして欲しいのね
まあそしたら、エアガンメーカーはつぶれるところも出てくるだろうけど(笑)

富士の総合火力演習で 履帯が外れて著しく、沽券を下げた10式
しかしあの晴れの舞台で、そんな履帯が外れるような
動きをさせるかね?整備だって抜かりなくやるだろうし
回収作業を見せたかった?それとも、韜晦??

めったに見られない光景だから、失礼な言い方だけど
お客さんはラッキーだよね
10式は海外でも評判が高いみたいで
アフガンで使えば輸送も簡単だし・・・
みたいな、評判もあるようですが
日本の戦車ですから、そうは行かない
戦車マニア戦車に詳しい友人に言わせると
日本の戦車は、防衛戦闘に特化しているのだそうで
万が一の侵略の際に、待ち伏せしたりして撃破するのが目的なのだそうです
それがなぜ分かるかと言うと、正面装甲は厚いのですが
車体下面の装甲は比較的薄く、地雷などには弱い
つまりは、国内での防衛戦闘しか考慮していないと言うことだそうです
侵攻戦闘を行って、地雷のあるような防衛ラインを突破することは
目的としていないのだそうです
これはカタログスペックを見ればわかるので
外国の軍事機関のアナリストにもその意思は伝わっているはずだ
といっておりました、
カレはホントにただの戦車マニア戦車に詳しい素人で
B衛省の関係と言うわけではありません
汚名返上、名誉挽回、失地回復 臥薪嘗胆、面目一新と言うわけで

もうすこし、ワイン大目でもいいんじゃないですかね(笑)

韓国軍の最新鋭戦車K-2に超信地旋回させると砲身がドンドンずれていく
中国陸軍の戦車は未だに超信地旋回すらまともに出来ない
と言う書き込みを、掲示板で見ましたが
えー中国の戦車って ソ連/ロシアのT-54とかでしょう
今はT-72のライセンス生産品でしょ
と思ったら全然違った
T-54のライセンス品から西側の技術を取り入れて
オリジナル路線を突き進んでおるのですな
しかし、T-55の生産経験があれば、まさかに超信地旋回が
できないってことはあるめぇ


コメント
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