全日本MX開幕戦を見に行こうかと思っていましたが
雨が降りそうでしたので中止としました。
(走る方も、見る方も楽しくないから)
でも、遠州地方は朝から晴れ!大阪のあだちさんが
来るまでは暇だから、206RCボンネットを空け、
プラグを外しました。
かっこうだけのエンジンカバーを外し、ダイレクト
イグニッションのネジを3本外せば、4本のプラグが見えます。
プラグレンチは、16mmのタイプでイリトップと同じです。
イリトップでも付けようと思ったら、全然リーチが違います。
純正は、普通のプラグでしたので、イリジュームの先が細い
タイプにすれば、パワーアップ確実!
でも、現状でも使いこなしていないパワーを上げてどうするの(笑)
雨が降りそうでしたので中止としました。
(走る方も、見る方も楽しくないから)
でも、遠州地方は朝から晴れ!大阪のあだちさんが
来るまでは暇だから、206RCボンネットを空け、
プラグを外しました。
かっこうだけのエンジンカバーを外し、ダイレクト
イグニッションのネジを3本外せば、4本のプラグが見えます。
プラグレンチは、16mmのタイプでイリトップと同じです。
イリトップでも付けようと思ったら、全然リーチが違います。
純正は、普通のプラグでしたので、イリジュームの先が細い
タイプにすれば、パワーアップ確実!
でも、現状でも使いこなしていないパワーを上げてどうするの(笑)