先週、ハンターカブ(CT110)で島田に行った時感じたこと。
1.ミッションが少し入りにくい。
2.チェーンの音が煩い。
そろそろオイルも交換時期ですよね!
前回交換したのは、2013/11/20 20,415km
とメモ帳に書いていた。
もうじき2年じゃん!!
でもそこからの走行距離は1,827kmしか走っていない。
(もう少し早く交換すべきでした。)
いつもの◯島モータースに行き 交換。
ところでDRZ400-SM方ですが、ほぼ元に戻りました。
ただ、車検場に行ったらライトの光量不足で落ちました。
DRZのオーナーの方はご存知ですが、もともと光量不足なライト
ですから無理もないです。
直結して来週にでも車検を通す予定。
ここでまたCT110の話に戻します。
ノンシールチェーンとタイヤを頼みました。
メカニックN沢さんご推薦のチェーンと
タイヤはミシュランM35
を発注したよ!
買ってから2年、ほとんどダートを走らないからロードタイヤにしました。
本当は、キャラメルブロックの方がCT110らしいですが・・・。
オドメーターは
フロントのマッドフラップとオイル交換完了
エンジンを掛けて走りだすと、気持よくエンジンが回りますし
ミッションも軽快に入ります。
テンション上がって、ツーリングにでも行こうと思っちゃいました。(笑)
でも、寒いから止めて、5kmぐらいランニングをしました。
そうそう、昨日の話なんですが
カミさんが会社を午後から休んでボーリングに行ったそうです。
32ゲームも投げてきたらしいです!。(ポカーン♪)