朝は曇っていてバイクでのサーキット走行は不安でしたが
8時ごろから太陽の光が見えたので、美浜サーキットに向かいました。
レンタカーは予約していなかったので、バイクで自走です。
高速に入ると流石に寒くなり、休憩しながら走りましたよ!
到着したら、もう11:30です。
いろいろと準備があるから11:40からのコースインは、
諦め、午後からの走行にしました。
今日は、下のコース図の3ヵ所をトライしてみました。
1コーナーは、なるべく外側から入りRを大きく
2コーナーの立ち上がりを3コーナーに真直ぐに加速できるライン
最終コーナーは、その前のコーナーからストレートに立ち上げ
Rをなるべく緩やかなラインで最終コーナーを通過する。
っで!
結果は、最速タイム更新
51,043
(ほしっい!後、43/1000秒で50秒台)
このタイムは、3回目の最終ラップでした。
なんか、50秒台が見え隠れしてきました。
そうそう、サーキットにMV AGUSTAが走っていました。
このバイクは、凄いですよ!
車で言えば、フェラーリ並。
(新車で買えば300万以上?)
(ひと転びの金額は凄いでしょうね!)
8時ごろから太陽の光が見えたので、美浜サーキットに向かいました。
レンタカーは予約していなかったので、バイクで自走です。
高速に入ると流石に寒くなり、休憩しながら走りましたよ!
到着したら、もう11:30です。
いろいろと準備があるから11:40からのコースインは、
諦め、午後からの走行にしました。
今日は、下のコース図の3ヵ所をトライしてみました。
1コーナーは、なるべく外側から入りRを大きく
2コーナーの立ち上がりを3コーナーに真直ぐに加速できるライン
最終コーナーは、その前のコーナーからストレートに立ち上げ
Rをなるべく緩やかなラインで最終コーナーを通過する。
っで!
結果は、最速タイム更新
51,043
(ほしっい!後、43/1000秒で50秒台)
このタイムは、3回目の最終ラップでした。
なんか、50秒台が見え隠れしてきました。
そうそう、サーキットにMV AGUSTAが走っていました。
このバイクは、凄いですよ!
車で言えば、フェラーリ並。
(新車で買えば300万以上?)
(ひと転びの金額は凄いでしょうね!)