(つづき)
鳥栖市の「本町二丁目」バス停。
今年10月のダイヤ改正(鳥栖市内線の行先番号見直し)以降に撮影したものだが、バス停の行先案内の部分に書かれている番号は改正前のものである。
下野行き、西部工業団地入口行き、弥生が丘循環、河内行き…いずれも番号は変更となり、「くすり博物館経由鳥栖プレミアムアウトレット行き」も実質免許維持路線に格下げされている。
バス停そばの建物の壁に貼られていた「鳥栖市からのお願い」はかなり謙虚である。
でも、「1年に1回」もバスに乗らない人も多いということなのかもしれない。
それに、「月に1回」とか「週に1回」と言われるよりは、「1年に1回」と言われたほうが、「たまには乗ってみるか?」という気にもなりやすいのかも。
さすがに年末は忙しい…。
なるべく2日以上間が開かないように更新したいとは思ってます…。
(つづく)
鳥栖市の「本町二丁目」バス停。
今年10月のダイヤ改正(鳥栖市内線の行先番号見直し)以降に撮影したものだが、バス停の行先案内の部分に書かれている番号は改正前のものである。
下野行き、西部工業団地入口行き、弥生が丘循環、河内行き…いずれも番号は変更となり、「くすり博物館経由鳥栖プレミアムアウトレット行き」も実質免許維持路線に格下げされている。
バス停そばの建物の壁に貼られていた「鳥栖市からのお願い」はかなり謙虚である。
でも、「1年に1回」もバスに乗らない人も多いということなのかもしれない。
それに、「月に1回」とか「週に1回」と言われるよりは、「1年に1回」と言われたほうが、「たまには乗ってみるか?」という気にもなりやすいのかも。
さすがに年末は忙しい…。
なるべく2日以上間が開かないように更新したいとは思ってます…。
(つづく)