(つづき)
「多々良・篠栗・須恵・宇美方面」とあるものの、
2011年4月以降、ここから多々良には行けず。
「千代一丁目」。
かつての「千代文化スポーツセンターパピオ前」、6文字しか表示できない車内のデジタル表示の運賃表では「文化センター」でした。
反対側。
行先番号が行先番号の役割を果たしていない見本。
市内電車の面影。
6月ですが、「連接バス」運行開始はいつなのでしょう。
あと「橋本駅循環ミニバス」は、試行期間延長とのこと。
(つづく)
「多々良・篠栗・須恵・宇美方面」とあるものの、
2011年4月以降、ここから多々良には行けず。
「千代一丁目」。
かつての「千代文化スポーツセンターパピオ前」、6文字しか表示できない車内のデジタル表示の運賃表では「文化センター」でした。
反対側。
行先番号が行先番号の役割を果たしていない見本。
市内電車の面影。
6月ですが、「連接バス」運行開始はいつなのでしょう。
あと「橋本駅循環ミニバス」は、試行期間延長とのこと。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます