エフロード誌で連載中のポルシェ911 (964) カブリオレの作業、順調に進んでいます。
今月号の作業はこのエンジン・マウントの交換と……
……アライメントの調整。今回は純正のデータに準ずる数値に調整することにしました。
いわゆる “92仕様” になっていたミラーも、オリジナルの角型に戻します。
オリジナルの角型ミラー、アルミニウム製で92年モデル以降のプラ製より断然お金掛かってます。少しづつですが、最近では92仕様をオリジナル通りに戻す方も現れ始めたようです。不人気だったディッシュ・タイプの純正ホイールも値上がりするかな? (笑) 。
詳しい内容に関しては、現在発売中のエフロード誌をご覧くださいね。
この964、コレにてメカニズム関連の作業はほぼ終了。連載が始まった頃とは比べ物にならないクルマになりました。というわけで、次号からはいよいよ最終段階、エマージェンシー用のソフトトップのプロジェクトに進めるかな?。
今月号の作業はこのエンジン・マウントの交換と……
……アライメントの調整。今回は純正のデータに準ずる数値に調整することにしました。
いわゆる “92仕様” になっていたミラーも、オリジナルの角型に戻します。
オリジナルの角型ミラー、アルミニウム製で92年モデル以降のプラ製より断然お金掛かってます。少しづつですが、最近では92仕様をオリジナル通りに戻す方も現れ始めたようです。不人気だったディッシュ・タイプの純正ホイールも値上がりするかな? (笑) 。
詳しい内容に関しては、現在発売中のエフロード誌をご覧くださいね。
この964、コレにてメカニズム関連の作業はほぼ終了。連載が始まった頃とは比べ物にならないクルマになりました。というわけで、次号からはいよいよ最終段階、エマージェンシー用のソフトトップのプロジェクトに進めるかな?。