ケミカルで延命中 のVW B4パサート・ヴァリアント、そろそろパワーステアリング・フルードがミニマムレベルに近づいてきたので、足してあげることにしました。
現在のペースなら、 去年Amazonで買ったフックス・ペントシン CHF11S だけで、ギリギリ10月の車検まで頑張ってくれそうな気がします。
今回もマキシマムのレベルまで継ぎ足しておきました。現在のペースのままなら、次回の補充は3月の末かな。
パワーステアリング・フルード、普段はラゲッジスペース横のコンパートメントのコンパートメントに積んでいるものの、現在のペースであれば出先で補充する事態にはならずに済みそうですね。
何故か 前回のデスビ交換 以来、ベルハウジングの辺りから聞こえていた ( ような気がしていた? ) 異音が聞こえなくなりました。一時は 例のゴルフⅣカブリオレ からエンジン&ミッションを含めてソックリ移植することを考えていたものの、もし修理して乗り続けるにしてもパワーステアリング関連だけで何とかなるかも知れませんね。
■現在の走行距離
(2021年02月21日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万2614km
■前回からの走行距離
(2021年01月17日~02月21日) : 857km
■今月の維持費 : 0円
現在のペースなら、 去年Amazonで買ったフックス・ペントシン CHF11S だけで、ギリギリ10月の車検まで頑張ってくれそうな気がします。
今回もマキシマムのレベルまで継ぎ足しておきました。現在のペースのままなら、次回の補充は3月の末かな。
パワーステアリング・フルード、普段はラゲッジスペース横のコンパートメントのコンパートメントに積んでいるものの、現在のペースであれば出先で補充する事態にはならずに済みそうですね。
何故か 前回のデスビ交換 以来、ベルハウジングの辺りから聞こえていた ( ような気がしていた? ) 異音が聞こえなくなりました。一時は 例のゴルフⅣカブリオレ からエンジン&ミッションを含めてソックリ移植することを考えていたものの、もし修理して乗り続けるにしてもパワーステアリング関連だけで何とかなるかも知れませんね。
■現在の走行距離
(2021年02月21日現在、2万8901km時にメーター交換) : 18万2614km
■前回からの走行距離
(2021年01月17日~02月21日) : 857km
■今月の維持費 : 0円