ノーチラススポーツカーズに顔を出してみたら、実車版マッハ号レプリカのラジエター取り付け作業が終了していました。
このクルマの担当であるスタッフのKさんは、配線図を書きながら配線引き直しの作業をしていました。
それと並行してフロントカウルの作業も進んでいます。
ヘッドライトはどんな感じになるのかな?。原作ではフェンダー先端部の下半分がライトなんですけど、このクルマは車検を取得して公道を走行できるクルマにする予定なので、法規の範囲内でどこまで再現できるか興味が湧くなぁ。ラジエターへの空気取り入れ口も開けなくてならないけれど、原作のイメージを壊したくないし、色々と頭を悩ませるポイントでしょう。
次は来月の中頃に見に行こうと思っているけれど、もしかしたらエンジンを始動できる状態になっているかもしれませんね。
このクルマの担当であるスタッフのKさんは、配線図を書きながら配線引き直しの作業をしていました。
それと並行してフロントカウルの作業も進んでいます。
ヘッドライトはどんな感じになるのかな?。原作ではフェンダー先端部の下半分がライトなんですけど、このクルマは車検を取得して公道を走行できるクルマにする予定なので、法規の範囲内でどこまで再現できるか興味が湧くなぁ。ラジエターへの空気取り入れ口も開けなくてならないけれど、原作のイメージを壊したくないし、色々と頭を悩ませるポイントでしょう。
次は来月の中頃に見に行こうと思っているけれど、もしかしたらエンジンを始動できる状態になっているかもしれませんね。