蒸機晩年にデビューしたヤマ線用ダブルエンジンキハ53
キハ65同様にパワーレシオのバランス取るためか
必ず編成中央に置かれ先頭に立つ雄姿は見られなかった
当然ながらこの当時は久大本線各停は一両単行はありえず
長々とチンドン屋編成を組む
1978年5月 久大本線夜明駅 Nikon F2 photomicSB TX
蒸機晩年にデビューしたヤマ線用ダブルエンジンキハ53
キハ65同様にパワーレシオのバランス取るためか
必ず編成中央に置かれ先頭に立つ雄姿は見られなかった
当然ながらこの当時は久大本線各停は一両単行はありえず
長々とチンドン屋編成を組む
1978年5月 久大本線夜明駅 Nikon F2 photomicSB TX
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 165 | PV | |
訪問者 | 147 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 3,782,857 | PV | |
訪問者 | 1,120,533 | IP |