関東も梅雨明け宣言し猛暑の毎日ですが、閲覧の皆様におかれましてはお変わりございませんか?電関人は夏の鉄道写真構想に余念がない日々を送っております!ブログ更新再開はお盆頃を予定してますので、今しばらく再掲写真でお楽しみください!
関東も梅雨明け宣言し猛暑の毎日ですが、閲覧の皆様におかれましてはお変わりございませんか?電関人は夏の鉄道写真構想に余念がない日々を送っております!ブログ更新再開はお盆頃を予定してますので、今しばらく再掲写真でお楽しみください!
皆様、引き続き新規アップできない状況が続いており、
拙ブログ更新を楽しみにしていただいている方々には大変申し訳ございません。
本問題ハードディスクを専門会社に持ち込み復旧作業依頼なんとか最悪の事態だけは回避することができそうです。費用面の問題はあれまずは一安心予定では早ければ8月の上旬に新規再開ができそうですのでもうしばしこの状況をご辛抱願います。
写真は再掲ですが数年前の景勝地青海川~鯨波を行くハチイチ450番代。今ではほ殆どハチイチが通わなくなり寂しいです。そそんな北陸本線、信越う海線の今辺りから再開になると思いますので、宜しくお願いします!
新規アップが滞っております(^_^;
結局PCトラブルの原因はハードディスクのシステムエラーと。
一年保証期間中初のトラブル発生にみまわれました。
こまめにバックアップが肝要です!
新規画像が取り込めないので、過去画像からのインサートになります。しかし大手メーカーのメイドイン東京を選んだ結果がこれでは困ったものですよね!
暑い日が続くので涼しい再掲載画像で・・・。
尚、明日より取材旅行の為更新が滞ることを了承くださいませ。
狂電関人 拝
今日は朝からわらてつまつりのお手伝い。
昨日からPCが購入1年未満で不具合が生じ、
今日からメーカー修理送りの為暫くは更新ができません。
トラブルが少ないと思い購入したメイドイン東京だが困ったものだ!
さて明日もわらてつまつりです!
会場でお待ちしてます!!
蒸機亡き後、DD51一色に染まりつつある山陰本線にあって北のゴーヨンと西のゴマルは孤高の存在だった。
既にゴマルの運用は、浜田までとなっており効率的な撮影には不向きだった。
まだ上り切れない太陽の柔らかい斜光線の中、舞台の袖からそおっと現れるように数量の客車を連れて独特のプロペラ音と共に
冬枯れが残る西線を下って行った。
1977年春 山陰西線 吉見~福江 DF50527 原版はネガカラー