11月の末にハイエースのタイヤをスタッドレスに交換した。毎年12月にプロに依頼してきたが、混みあう12月よりも11月のほうが安いとのことで、早めの実施となった。料金は申し訳ないほどの安さだ。距離は92188キロで、今年のノーマル・タイヤでの走行は5276キロだった。例年ならスキー場がオープンする時期だが今年は遅れている。わずかにオープンしているスキー場は混雑しているようなので、十分に雪が積もってからゆくつもりだ。早く雪が積もってくれるとよいのだが。
11月の末にハイエースのタイヤをスタッドレスに交換した。毎年12月にプロに依頼してきたが、混みあう12月よりも11月のほうが安いとのことで、早めの実施となった。料金は申し訳ないほどの安さだ。距離は92188キロで、今年のノーマル・タイヤでの走行は5276キロだった。例年ならスキー場がオープンする時期だが今年は遅れている。わずかにオープンしているスキー場は混雑しているようなので、十分に雪が積もってからゆくつもりだ。早く雪が積もってくれるとよいのだが。
最新の画像[もっと見る]
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
- 2024トランポ高原ツーリング4 2日前
冬もバイクに乗るつもりです。
ところで浦佐でバッチ・テストとは本格派ですね。当時、いちばん合格がむずかしいところと聞いていました。私はバッチ・テストは受けたことがないのですが、将来は受ける気になるかもしれません。