10m以上離れたとすると・・・
そしてその半分で・・・
何とかなるのかな・・・?こんな事の繰り返しなのね・・・・。
そんな時は、ひとまず目地でもして気分転換。まっ特に問題無く、拾う事無し。
正直、中々どうして苦戦している・・・勿論毎回そうなんだけれど、今回はいつもと
質が違う・・・。
この後の展開で、どうしたら芸術のようにも見えるかな・・・?そんな事はこだわる
必要は無いのかも知れないが、ずっとこの作品を初めてから考える事がある・・・
それは、凄い・・・って人の評価は当たり前のように受けて来た。そしていつも当然の
ごとく結果を求められて、結果としては一生付き合って頂けるような人達が増えた・・・
ただそこにたどり着くには、大抵は芸術として成り立つ事が前提だった気もする・・
オブジェの場合なら判り易いが、それが玄関であっても、壁画であっても・・・
例外があるのなら、かぐやの時のような個人では無く幼稚園や保育園以外はほとんど
そう言う評価を頂いた。
そしてそんな場合でも、仙台のようにキャンパスとして大きいと迫力も出る事で、
芸術感なんて言うのも出ていたのかも知れない・・・。
更に掘り下げれば、かぐやの幼稚園のように1体1体が大きければ可愛いにも迫力が
出て、芸術までには見えなくてもそれなりに見えたはず・・・
それらを踏まえると、すでに大きさは決まっているから多少大きくなったとしても、
迫力・・・なんてもんは得られない。
つまり迫力以外に変わる何か?とか、今までの評価に無かったものを探さなければ
ならない・・・。それがこの作品の迎えるべき山だと思う訳なのね・・・。
ただそれも取り付けると、取り越し苦労・・・なんて事も無い事は無いが、
常に、そうなる・・・では無くて、そうならなかった時・・・・さてどうする?を
用意して置きたい・・・・それが保険。使っても使わなくても準備、用意・・・。
みんなもやっているでしょ?・・・・保険。
結局終わるまで答えも出ず、ずっとこうなのかな?・・・・きついのね・・・
けど何とか乗り切ったのなら、今までと違う何か結果が得られるはず・・・・
何しろその為のバックを探しながらの・・・・カミキリ・・・
そしてその半分で・・・
何とかなるのかな・・・?こんな事の繰り返しなのね・・・・。
そんな時は、ひとまず目地でもして気分転換。まっ特に問題無く、拾う事無し。
正直、中々どうして苦戦している・・・勿論毎回そうなんだけれど、今回はいつもと
質が違う・・・。
この後の展開で、どうしたら芸術のようにも見えるかな・・・?そんな事はこだわる
必要は無いのかも知れないが、ずっとこの作品を初めてから考える事がある・・・
それは、凄い・・・って人の評価は当たり前のように受けて来た。そしていつも当然の
ごとく結果を求められて、結果としては一生付き合って頂けるような人達が増えた・・・
ただそこにたどり着くには、大抵は芸術として成り立つ事が前提だった気もする・・
オブジェの場合なら判り易いが、それが玄関であっても、壁画であっても・・・
例外があるのなら、かぐやの時のような個人では無く幼稚園や保育園以外はほとんど
そう言う評価を頂いた。
そしてそんな場合でも、仙台のようにキャンパスとして大きいと迫力も出る事で、
芸術感なんて言うのも出ていたのかも知れない・・・。
更に掘り下げれば、かぐやの幼稚園のように1体1体が大きければ可愛いにも迫力が
出て、芸術までには見えなくてもそれなりに見えたはず・・・
それらを踏まえると、すでに大きさは決まっているから多少大きくなったとしても、
迫力・・・なんてもんは得られない。
つまり迫力以外に変わる何か?とか、今までの評価に無かったものを探さなければ
ならない・・・。それがこの作品の迎えるべき山だと思う訳なのね・・・。
ただそれも取り付けると、取り越し苦労・・・なんて事も無い事は無いが、
常に、そうなる・・・では無くて、そうならなかった時・・・・さてどうする?を
用意して置きたい・・・・それが保険。使っても使わなくても準備、用意・・・。
みんなもやっているでしょ?・・・・保険。
結局終わるまで答えも出ず、ずっとこうなのかな?・・・・きついのね・・・
けど何とか乗り切ったのなら、今までと違う何か結果が得られるはず・・・・
何しろその為のバックを探しながらの・・・・カミキリ・・・