ばね屋で頼んだEibachのスプリングを取り付けた結果、
フロントはこんな感じで下がりました。
リアと同じぐらいの落ち具合ですね。
以前と比べ17インチにした時のよるハンドルの取られ方が
少なくなり、直進安定性が増しました。
(きっと「クアトロ」さんの取り付け方が良かったからですね。)
以前は、フロントがフワフワしていたのですが
全くなく、公道の継ぎ目の乗り越えは、思ったより硬くない。
(さすが、Eibachですね。)
コーナリングは、ヒールが少なくダイレクトに曲がっていきます。
ブレーキのノーズダブが無くなり、加重移動が掴み難いですが
それだけ、ハードブレーキ、クイックに回転が可能に
なったと感じます。こればかりはサーキットに行かないと、
公道では実験できていないのが現状です。
そうなると、今度は、リアが物足らなくなってくるかも・・・。
どちらにしても、早くサーキットに行きたいです。
でもP-7000じゃ~、大したタイムは出ないかもしれませんが・・・。
205-40-17では、チョット重くて、加速が悪いのは公道でも
感じます。
フロントはこんな感じで下がりました。
リアと同じぐらいの落ち具合ですね。
以前と比べ17インチにした時のよるハンドルの取られ方が
少なくなり、直進安定性が増しました。
(きっと「クアトロ」さんの取り付け方が良かったからですね。)
以前は、フロントがフワフワしていたのですが
全くなく、公道の継ぎ目の乗り越えは、思ったより硬くない。
(さすが、Eibachですね。)
コーナリングは、ヒールが少なくダイレクトに曲がっていきます。
ブレーキのノーズダブが無くなり、加重移動が掴み難いですが
それだけ、ハードブレーキ、クイックに回転が可能に
なったと感じます。こればかりはサーキットに行かないと、
公道では実験できていないのが現状です。
そうなると、今度は、リアが物足らなくなってくるかも・・・。
どちらにしても、早くサーキットに行きたいです。
でもP-7000じゃ~、大したタイムは出ないかもしれませんが・・・。
205-40-17では、チョット重くて、加速が悪いのは公道でも
感じます。
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