SUZUKI'94RMX250R(レーサー)公道走行不可
(ナンバーは取れません。)
当時のスペックは、50PSのエンジン、100kgと軽量な車体。
軽くても、剛性のあるフレーム。
300mmのストロークを持つ倒立サスペンション
リアはこれも300mmのストロークを持つフルフロータサスペンション。
腕さえあれば、当時のモトクロッサーと対等に対等に戦えるマシンです。
昔は、このマシンで数々エンデューロレースで上位入賞
(優勝も含む)させて頂きました。
このたび、新車(新古車)250SBを購入したところに置きに行き
250SBを持ちに行きます。
ここのバイク屋さんは、私が18歳の時から通っている
お店ですから、こんな事が可能です。
この素敵なお店は(CM)
http://www.kawashima-motors.co.jp/
です。
(ナンバーは取れません。)
当時のスペックは、50PSのエンジン、100kgと軽量な車体。
軽くても、剛性のあるフレーム。
300mmのストロークを持つ倒立サスペンション
リアはこれも300mmのストロークを持つフルフロータサスペンション。
腕さえあれば、当時のモトクロッサーと対等に対等に戦えるマシンです。
昔は、このマシンで数々エンデューロレースで上位入賞
(優勝も含む)させて頂きました。
このたび、新車(新古車)250SBを購入したところに置きに行き
250SBを持ちに行きます。
ここのバイク屋さんは、私が18歳の時から通っている
お店ですから、こんな事が可能です。
この素敵なお店は(CM)
http://www.kawashima-motors.co.jp/
です。
昔、林道ツーリングの後に高圧洗車
したとこって○ワシマモータースだっけ。
ミッチャっているのかな。
10台以上で林道に行った時も有りましたねぇ~
(みんな独身の頃でした)
そうです、○ワシマモータースです。
社長は、65歳になりましたが相変わらず元気です。
やっぱり、風を切って走るバイクは良いですね!
(「風」ハンドルネームの由来はそこからきているだけど)