昨日の疲れとモロモロで、出勤時間が10分遅れ(涙)
このままでは、遅刻寸前だぁ~「最後の手段」を使うことを決意!
自宅を出ると、いきなり、中学時代の友人(バイク仲間でもある)
やす氏に出くわす。忙しい時はこんなもんですねぇ~。
車を止め、挨拶程度の会話をし「忙しいから、またね。」と
言い、その場を立ち去り、友人が見えなくなったところで
アクセル全開・・・「ブォ~」でも、私のPOLOは、最大90ps
所詮しれている。でも、遅い車で、スグに前が詰まってしまいます。
「最後の手段」とは、有料の橋を渡るコースのことだ。
橋を渡るところは、順調に通過し堤防道路を北に向かう。
しかし、ここで問題の渋滞を発見!。すぐさまUターン
しながら河原に侵入し、写真の状態に陥る。
前の赤いシビックも同様です。これで、堤防道路に止まっている50台
ぐらいの車の前にでることに成効!ラリーのSS気分(ないない)
会社も余裕で到着。いつもより、合計約5分時間短縮・・・
(でも、職場ではそんな事は何も言わない)(だから、なんなんだよ~)
実は、私は職場グループのニューKYT(交通安全危険予知)リーダー(爆)
このままでは、遅刻寸前だぁ~「最後の手段」を使うことを決意!
自宅を出ると、いきなり、中学時代の友人(バイク仲間でもある)
やす氏に出くわす。忙しい時はこんなもんですねぇ~。
車を止め、挨拶程度の会話をし「忙しいから、またね。」と
言い、その場を立ち去り、友人が見えなくなったところで
アクセル全開・・・「ブォ~」でも、私のPOLOは、最大90ps
所詮しれている。でも、遅い車で、スグに前が詰まってしまいます。
「最後の手段」とは、有料の橋を渡るコースのことだ。
橋を渡るところは、順調に通過し堤防道路を北に向かう。
しかし、ここで問題の渋滞を発見!。すぐさまUターン
しながら河原に侵入し、写真の状態に陥る。
前の赤いシビックも同様です。これで、堤防道路に止まっている50台
ぐらいの車の前にでることに成効!ラリーのSS気分(ないない)
会社も余裕で到着。いつもより、合計約5分時間短縮・・・
(でも、職場ではそんな事は何も言わない)(だから、なんなんだよ~)
実は、私は職場グループのニューKYT(交通安全危険予知)リーダー(爆)
さすがmasさん、するどいところを・・・
タイトル通りで、POLOは車高ダウン+ビル足+ロアーバー付
のKAZE-SSSスペシャル(昔はTEAM-SUZUKi号とも)
ですから、オフは苦手です。(下回りが擦ります。)
オフは私が走れば、KAZE-SSSスペシャル_カブ号の方が早いとか・・・(笑)