今日は5時に起きて、昨日インストールしたスプリングの
テストと調整です。行ったところは、私がバイクを買うと
必ずテストコースとする尉ヶ峰林道です。
途中の広場で車載工具を出してセッティングです。
結局は、バネはこのままでOKかな・・・。
よく調べたら、ダンバーの調整ノッチは21あり、今までは、
19まで締めこんでいました。バネを変えたら16ノッチに
戻せました。
その分初期が柔らかくスコスコとギャップの乗り越します。
フロントを動かしたので、リアも再調整しました。
圧9ノッチ、伸び10ノッチと決定。
テストと調整です。行ったところは、私がバイクを買うと
必ずテストコースとする尉ヶ峰林道です。
途中の広場で車載工具を出してセッティングです。
結局は、バネはこのままでOKかな・・・。
よく調べたら、ダンバーの調整ノッチは21あり、今までは、
19まで締めこんでいました。バネを変えたら16ノッチに
戻せました。
その分初期が柔らかくスコスコとギャップの乗り越します。
フロントを動かしたので、リアも再調整しました。
圧9ノッチ、伸び10ノッチと決定。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます