
(つづき)
昨年春に博多駅発着便が復活した「福岡~北九州線」で、ダイヤ改正である。
改正前後の本数比較は上記の通りで、減便が続いていた「ひきの号」がやや持ち直しで、「いとうづ号」は3年前の改正以前の水準に逆戻り。
(天神及び博多駅発小倉方面の平日の運行本数の比較。なので、反対方向や土日祝日は当然本数が異なります)
下に「参考」として書いている部分が実は大きな変化で、福岡市内での運行パターンが、
現在のこういうルートから、
2月以降はこう変わります。
(つづく)
(つづき)
昨年春に博多駅発着便が復活した「福岡~北九州線」で、ダイヤ改正である。
改正前後の本数比較は上記の通りで、減便が続いていた「ひきの号」がやや持ち直しで、「いとうづ号」は3年前の改正以前の水準に逆戻り。
(天神及び博多駅発小倉方面の平日の運行本数の比較。なので、反対方向や土日祝日は当然本数が異なります)
下に「参考」として書いている部分が実は大きな変化で、福岡市内での運行パターンが、
現在のこういうルートから、
2月以降はこう変わります。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます