競合社の協賛ですが、結局2日にはお笑いも見飽きてしまい、これくらいしか視るものが無いので、何となく視てしまいます。(笑)
アルコール類広告の自主規制が強化されて、競合社もなかなかご苦労されているのが画面でも視てとれます。
何しろ未成年も関わる学生スポーツであり、競技は午前中主体でもあり、規制という点ではサッカー日本代表の比ではありません。
明らかに、本数もメッキリ減り、飲用シーンはノンアルコールのみ。これも視ていてギリギリの線かなと感じました。
アルコール類広告の自主規制が強化されて、競合社もなかなかご苦労されているのが画面でも視てとれます。
何しろ未成年も関わる学生スポーツであり、競技は午前中主体でもあり、規制という点ではサッカー日本代表の比ではありません。
明らかに、本数もメッキリ減り、飲用シーンはノンアルコールのみ。これも視ていてギリギリの線かなと感じました。