Nゲージ ショーティ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/ca/7b2c53e5b323437cf356b691e082be59.jpg)
EF64‐1000番台 20年ほど前に購入した、マイクロエース社の EF64‐1000番台。 写真の台車は、ギアを抜いた本体のものですが、今は80系の電車の台車をはいています。 もちろん 無動力です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b4/d64128db977e25074028c6b02646331c.jpg)
トキ25000 KATOの トキ25000を ショーティ化しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/d6/1c9029b94d7eca334bfe495835361716.jpg)
トキ15000 KATOの トキ15000を ショーティ化しています。 カットする位置の都合で、トキ25000より 全長が長くなってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/2f/a4ac25a1330855b577df59b90822ce6e.jpg)
サハシ165 KATO製の車輌のショーティ化です。 右が その残骸。 もう1輌作れてしまいそうでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/ca/7b2c53e5b323437cf356b691e082be59.jpg)
EF64‐1000番台 20年ほど前に購入した、マイクロエース社の EF64‐1000番台。 写真の台車は、ギアを抜いた本体のものですが、今は80系の電車の台車をはいています。 もちろん 無動力です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b4/d64128db977e25074028c6b02646331c.jpg)
トキ25000 KATOの トキ25000を ショーティ化しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/d6/1c9029b94d7eca334bfe495835361716.jpg)
トキ15000 KATOの トキ15000を ショーティ化しています。 カットする位置の都合で、トキ25000より 全長が長くなってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/2f/a4ac25a1330855b577df59b90822ce6e.jpg)
サハシ165 KATO製の車輌のショーティ化です。 右が その残骸。 もう1輌作れてしまいそうでした。