Nゲージ ショーティ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/cb/8d3e7e5607028b84ee814c6d5093d890.jpg)
タキ1000 KATO製の タンク車のショーティ化。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/22/c9d8a2b506adc50c97b7637013b4d167.jpg)
ニッパとカッターで 切り刻みます。 中央の円筒部を削除し、テーパー部を突き合わせします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/ff/2adaf3e9938cf3aed8692e67d9fc3e6b.jpg)
各パーツは任意の位置に 配置します。 作業デッキは大き過ぎるので、1スパン分 短縮します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/7a/7ce3e1dbda413fed8254e7470a11021b.jpg)
長編成を組みたいところですが、まずは 3輌まで。
改造の詳細記事は、当ブログの過去記事に 掲載しています。 カテゴリー分類の 「 鉄道模型 」 にて。
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タキ1000 KATO製の タンク車のショーティ化。
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ニッパとカッターで 切り刻みます。 中央の円筒部を削除し、テーパー部を突き合わせします。
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各パーツは任意の位置に 配置します。 作業デッキは大き過ぎるので、1スパン分 短縮します。
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長編成を組みたいところですが、まずは 3輌まで。
改造の詳細記事は、当ブログの過去記事に 掲載しています。 カテゴリー分類の 「 鉄道模型 」 にて。