不満買取センターを知ったのは、何ヵ月も前になる。
テレビで紹介していたので、登録してみた。
でも、ログインしようとしても、ぜんぜん入れない。
諦めて放置していた。
先日またニュース番組で見たので、ログインできないかもう一度試してみた。
やはりだめ。
でも、スマホアプリもあると知り、そちらからログインしてみた。
すると、あっさり入れた。
それから1週間。
これまでの不満の投稿数は11。
今日現在、そのうち9件の査定が終わってポイントが付与された。
内容を並べてみると
醤油の容器について 7
お天気アプリについて 5
加湿器について 3
電動歯ブラシについて 6
フライパンについて 7
化粧品について 7
電子レンジについて 7
トイレ洗剤について 7
あと、キャンペーンポイントが1件10ポイント加算されて
合計59ポイントとなった。
けっこう貯まるものだ。
500ポイントで アマゾンギフト券500円分と交換できる。
日頃ひそかに不便を感じたり、不満に思ったりしていることを吐き出せるうえに
ポイントまで貯まるなんて、なかなかおもしろいシステムだ。


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます