バイクもやっと3,000kmを走り、各部の
動きがスムーズになってきました。
ノーマルの長いレバーは、あまり好みではないので
ショートレバーを買ってきました。
20mmぐらい短い。
クラッチレバー
ブレーキレバー
ササッと取り付け
ついでにサスペンションのセッティングも・・・。
ノーマルセッティングは悪くないですが
ツーリングには硬すぎる。
全て最弱にして、出かける。
(レーバーの具合も確認するため。)
リアのバックに マイナスドライバーとラチェットを入れて
全て最弱でも、ツーリングなら問題ない剛性
ワイディングをペースアップすると
フロントとリアが少し不安
コンビニの前で締め込む
フロント、リア5ノッチづつ
アップダウンのある道で試走
チョットふらつく
結局、フロント 伸/圧 最弱から6ノッチ
リア 伸/圧 最弱から7ノッチ
のところに落ち着く。
サーキットなら、もう少し締めた方が良いけど
公道ならこの辺でOKとする。
このバイク、サスの調整範囲が広いねぇ~♪
動きがスムーズになってきました。
ノーマルの長いレバーは、あまり好みではないので
ショートレバーを買ってきました。
20mmぐらい短い。
クラッチレバー
ブレーキレバー
ササッと取り付け
ついでにサスペンションのセッティングも・・・。
ノーマルセッティングは悪くないですが
ツーリングには硬すぎる。
全て最弱にして、出かける。
(レーバーの具合も確認するため。)
リアのバックに マイナスドライバーとラチェットを入れて
全て最弱でも、ツーリングなら問題ない剛性
ワイディングをペースアップすると
フロントとリアが少し不安
コンビニの前で締め込む
フロント、リア5ノッチづつ
アップダウンのある道で試走
チョットふらつく
結局、フロント 伸/圧 最弱から6ノッチ
リア 伸/圧 最弱から7ノッチ
のところに落ち着く。
サーキットなら、もう少し締めた方が良いけど
公道ならこの辺でOKとする。
このバイク、サスの調整範囲が広いねぇ~♪
キックが付いてないんでバッテリー上がったら充電しにいかないと。
キャブレターを掃除したほうがよいか???
アドバイス頂戴ませ。
プラグは、いつ交換しましたか?
プラグ交換、ブラグコード交換
アーシング等すると始動性が良くなるのでは?
チャブレターの前に、エアクリ清掃
休日に見に行きますよ!
今週は3連休ですか?
プラグは恐らく交換してないんじゃないかな。長男坊が乗ってたんでわからない。
エアクリの掃除も???
今週末は町内の秋祭りで年番のお役のため、朝からお宮にいきます。
月曜日は出勤だし。
次週に都合ついたら見て頂戴な。
ではまた。
また、機会があったら連絡してください。