プジョー浜松に207をじっくり見てきました。
気になったところ
1.エンジンルームが狭く、ラジエターのすぐ後ろに
遮へい板があるのは、どうなんでしょうねぇ~
そのエンジン側には、高温になりそうな、ターボユニット
(低速走行の渋滞では、熱くなりそうですね!)
2.フロントのサスペンション取り付け部は、左右フレームが
繋がっていて、フロント合成が高そうです。
3.サイドミラーがドアからニョキッと出ていて、自動洗車機
に掛けられるの?
(でも、その付け根にあるウインカーがカッコいい!)
4.スペアータイヤが、アルミホイールなんだ。(高級)
(VWパサート並)
5.グローブboxの収納スペースが小さい
6.ハンドルとシートの位置合わせしやすい。
(私の身長でも、ポジションが合い、メーター類も良く見える)
(私のRCは良い位置が出ない)
7.相変らず、右ハンドル車は、足元が狭い。
気になったところ
1.エンジンルームが狭く、ラジエターのすぐ後ろに
遮へい板があるのは、どうなんでしょうねぇ~
そのエンジン側には、高温になりそうな、ターボユニット
(低速走行の渋滞では、熱くなりそうですね!)
2.フロントのサスペンション取り付け部は、左右フレームが
繋がっていて、フロント合成が高そうです。
3.サイドミラーがドアからニョキッと出ていて、自動洗車機
に掛けられるの?
(でも、その付け根にあるウインカーがカッコいい!)
4.スペアータイヤが、アルミホイールなんだ。(高級)
(VWパサート並)
5.グローブboxの収納スペースが小さい
6.ハンドルとシートの位置合わせしやすい。
(私の身長でも、ポジションが合い、メーター類も良く見える)
(私のRCは良い位置が出ない)
7.相変らず、右ハンドル車は、足元が狭い。
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