以前に撮った写真を整理していたら南海電鉄本線の浜寺公園駅を、特急ラピートが通過して行くのがありました。
(撮影:2011年3月19日)
浜寺公園駅は2面4線を持つ地上駅ですが、現在は高架化の工事が行われていて様子が変わっています。木造駅舎は登録有形文化財に指定されているので当然残されると思いますが、現在の様子は駅構内へは入っていないのでよく分かりません。
この木造駅舎は2013年10月29日更新の当ブログにて、アップさせて頂いています。
木造駅舎側の3番ホームから狙った、2番ホームを通過する下り列車のラピートです。ホーム上には、レトロな感じの待合所が見えます。
向かい側にある島式ホームの1、2番ホームに移動しました。ホームには、レトロな感じの待合所が設けられていました。
駅舎側の3番ホームを上り列車が通過して行きます。
3番ホームを通過したラピートの写真右側にも、ホームとレールが写っています。これは3番ホームの延長上に、切り欠き状態で設置された4番ホームです。
(撮影:2011年3月19日)
浜寺公園駅は2面4線を持つ地上駅ですが、現在は高架化の工事が行われていて様子が変わっています。木造駅舎は登録有形文化財に指定されているので当然残されると思いますが、現在の様子は駅構内へは入っていないのでよく分かりません。
この木造駅舎は2013年10月29日更新の当ブログにて、アップさせて頂いています。
木造駅舎側の3番ホームから狙った、2番ホームを通過する下り列車のラピートです。ホーム上には、レトロな感じの待合所が見えます。
向かい側にある島式ホームの1、2番ホームに移動しました。ホームには、レトロな感じの待合所が設けられていました。
駅舎側の3番ホームを上り列車が通過して行きます。
3番ホームを通過したラピートの写真右側にも、ホームとレールが写っています。これは3番ホームの延長上に、切り欠き状態で設置された4番ホームです。