懐かしいVTECサウンド。ただし,B16Aじゃないけれど...。この音はもう,ヤミツキでしたよ。ボクは柿本改105φで爆音仕様でしたが。
懐かしいVTECサウンド。ただし,B16Aじゃないけれど...。この音はもう,ヤミツキでしたよ。ボクは柿本改105φで爆音仕様でしたが。
ハコスカ。オズマが幼少時代,レースで連勝しまくったマシンだ。
姉と一緒に何度もプラモを作った。街で見かければ「あ,ハコスカだ」だった。
4ドアにS20という,当時最強とも言えるエンジンを積んだのが,オズマの幼子心にも訴えた。
「4ドアなのに速いじゃん。カッコイイじゃん。」
そう,いつかは「4ドアGT」という夢をもったのには,このハコスカの影響も多大だ。逆に,スカイラインといえば4ドア,というほどになった。
いまのGT-R(スカGではないという声もあるが...)は1000万円を超えるという。しかし,このハコスカGT-Rならば,徹底的にレストアされて,さらにはエアコンなども装備したクルマが700万円ほどで売っているのを専門誌でよく見かける。
700万円あったらハコスカ買います。
あ,維持費考えてナカッタヨ
。
姉と一緒に何度もプラモを作った。街で見かければ「あ,ハコスカだ」だった。
4ドアにS20という,当時最強とも言えるエンジンを積んだのが,オズマの幼子心にも訴えた。
「4ドアなのに速いじゃん。カッコイイじゃん。」
そう,いつかは「4ドアGT」という夢をもったのには,このハコスカの影響も多大だ。逆に,スカイラインといえば4ドア,というほどになった。
いまのGT-R(スカGではないという声もあるが...)は1000万円を超えるという。しかし,このハコスカGT-Rならば,徹底的にレストアされて,さらにはエアコンなども装備したクルマが700万円ほどで売っているのを専門誌でよく見かける。
700万円あったらハコスカ買います。
あ,維持費考えてナカッタヨ
